プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フードプロセッサーはミキサーで代用できないものですかね?調べてみてもできる、できない2通りありまして…^^;

A 回答 (4件)

もし、これからどちらを買うか悩んでいるなら、バーミックスもいいかも?


http://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/ind …
    • good
    • 0

違いとしたら、刃の強さとか、ミキサーは筒の大きさが長細いので食材いれたら


下の方しか切れないでしょうね。
ミキサーの刃は食材を切るようには作られていない、むしろ氷とかを砕く感じだから
食材をミキサーでカットするようには作られていないのでまずく仕上がる
    • good
    • 1

適度に止めないとジュースになりそうではあります!

    • good
    • 0

ミキサーとしてのイメージは無いですよね、基本ハンバーグとかに使いますもんね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!