プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のミキサーなんですが、下の土台がものすごく固くなっていてはずせません。
どうやったらはずせますか?

「ミキサーの土台がはずせません。」の質問画像

A 回答 (4件)

沸騰した湯を3分間ぐらい入れておき、ヤケドしないようにお湯を出してはずすと簡単にゆるみます

    • good
    • 14
この回答へのお礼

いとも簡単にはずれました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/29 09:34

男性を二人呼んできて、両手でがっちりと押さえてもらい、せーので回してもらいましょう

    • good
    • 0

周りにゴムを巻けば大抵外れますが、それでもダメなら、洗剤を薄めてボールに溜めて、そこに漬けておけばいいですよ。

    • good
    • 0

ミキサーの刃の回転方向と逆にねじってみましたか?

この回答への補足

ねじってみましたがだめです。
何をどうやってもビクとも動きません。

補足日時:2013/05/28 12:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています