プロが教えるわが家の防犯対策術!

列に割り込んだ上文句言うやつはしばき回しても問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • むしろこっちから広めて笑いを通り越しドン引きさせてみせよう

      補足日時:2023/12/29 18:24

A 回答 (8件)

問題ありません!!!


昨日もぐぅちくしょうwwいましたw

横の車が出られずにスタッフが管内で探しても見つからず、しょうがなく警察へ電話。横の軽は補助者立ち合いで横5cmギリで無理やり出した様です。

あ、この時ドライバーは自分の目の前にいた70前後のジジィ。
でもそのジジィは明後日を見て知らぬ存ぜぬ我関せず。
一時目は合いました。

警察から連絡が入り、今度は警察署で食って掛かっていたようです。。
60.70になっても「・・・しょうもな」と思ったぐぅちくしょうです。

あ、自分の場合は張り倒していません。ジジィと警察官が電話している時に横で「オレが電話したんだよ!」って何回か横で怒鳴りましたが目も合わしてくれませんでした。バツが悪かったんですかね笑

善いお年を~!
「列に割り込んだ上文句言うやつはしばき回し」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒鳴ってやればよかったのに(笑)
そちらもよいお年を

お礼日時:2023/12/29 18:26

喧嘩上等!という事ですね。


では怪我には充分気をつけてください。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

しばいても良いけど、喧嘩になって、警察来ます。


どうぞ、お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろこっちから110番してから仕掛けます

お礼日時:2023/12/30 10:09

お前と割り込んだ奴以外には、問題ないですから、


どうぞ。

警察が来てお前ら2人だけが問題になるだけです。
周りの人間は、写メ取って、ネタにして楽しむぐらいしょう。
問題ないですね。
wwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞご勝手に。自慢するから(笑)(笑)

お礼日時:2023/12/29 15:57

列の割り込みに対する暴力行為は正当防衛になりませんよ。


私が割り込んだ奴より後ろにいたら、ありがたいので是非実力行使してもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのときは協力してください。喜んで逮捕されましょう

お礼日時:2023/12/29 11:35

どうぞ。

ただ捕まりますので、その覚悟があった上でやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。やります

お礼日時:2023/12/29 11:23

傷害罪で訴えられます。


それを覚悟でしばき倒してくれるなら、列の後ろに感謝する人もいるでしょうけどね。

初売りの列は対策ないと割り込み祭りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞ訴えてください。正当防衛ですから

お礼日時:2023/12/29 11:24

あなたが傷害罪で警察に捕まるだけで、割り込みクズは痛くも痒くもないですが、それでもいいならどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では遠慮なく

お礼日時:2023/12/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A