アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が
「年末の予定は今のところないけど、他県に遊びに行くかもしれないし行かないかもしれない」
と言う回答…
特別こちらがお誘いしたわけではないのですが、
これは予定がないと解釈して良いのでしょうか?
私に誘われるのが嫌で予防線を張っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

人にいちいち日程など知らせません。

お断りの社交辞令です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本文でも書いた通り、
特にこちらから誘ったりはしていません。
普通今の時期「年末年始どう過ごしますか?」と聞きませんか?

お礼日時:2023/12/29 14:28

逆に貴方に誘ってアピールかもしれないよね♬



あれこれ考えずにあなたがお誘いしたければ高度ぷに移そうねガンバ♬
    • good
    • 0

今のところはないと言っているんだから


誘うなら今すぐですね。
時間が空いたら予定を入れてしまうと思います。
    • good
    • 0

予定がまだないので貴方に誘ってもらいたいのかもしれません。


なので遠回しにそういう言い方してるのだと思います。
その人はあまり自分の方から誘わない人なのかな。予防線を張っているんじゃなくて、誘ってくれるのを待っていると思います。
誘うなら予定がないうちに早めに誘った方が
良いと思います(*´꒳`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A