アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクのフレームサイズについて、質問させて下さい。
キャノンデール CAAD Optimo1 の48か51サイズのどちらを購入させて頂いたら宜しいか迷ってます。
身長は166センチで、股下身長が76センチとなります。
メルカリさんで、安く売っていたのと、お店で買うことが金銭的に難しかったので、今回質問させて頂きました。
何卒ご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/road/race …
48ですね。
51も、一応OKとなっていますが、あなたが、中学生ならかな。成長分を入れたらということです。それでも、やっぱり48かな。
    • good
    • 0

ロードバイクは室内保管で20年は乗れます


しまった~では済まされません
よろしくです
    • good
    • 0

追伸


ロードバイクは室内保管で20年は乗れます
しまった~では済まされません
    • good
    • 0

今晩は


ロードバイクを購入する時は
お店のサイズマシーンに乗るの
正解ですね
そのお店で買う時は無料
ただ単に測って欲しい時は数千円ですね
これは非常に大事な事です
専門店にお電話でサイズを計測したいと申し出て下さい
よろしく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A