プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんへ
クラスの女子が自分のことを想像しながらオナニーをしてると分かったら興奮しますか?

A 回答 (5件)

むっちゃ興奮します。


そんで、あそこがおおきくなって、
その女子がオナニーをしてるのを想像して
しこしこしてしまいます。
    • good
    • 1

>興奮しますか?



いいえ。
しかし満足感はある。

・・・

('ω') オカズにしていることを知ってもらいたいのかな。
やめておいた方が良い。
「嬉しいけど引くわ」ってなり、以後そういう目で見られることなるからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなそんな笑笑
絶対に知られたくありません笑
ただどんな感じになるのかなぁときになっただけです!笑

お礼日時:2023/12/30 22:49

クラス?学校行ってるお子ちゃまは「男性」とは言いませんよ


さて置き、私はコーフンしますね
嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは全員が全員学生では無いと思うので男性にしました。すいません。

お礼日時:2023/12/30 07:35

キミの坊主頭を想像してオナニー? ありえん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミの坊主頭???とは?

お礼日時:2023/12/30 07:21

その程度で興奮できる若い子が羨ましい


歳は取りたくないもんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も歳はとりたくないですね笑

お礼日時:2023/12/30 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A