プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な女性を見ると性的に興奮すると言う男性がいますが、本当に綺麗な女性を見ただけで興奮できるのでしょうか?

女性を見て裸を想像してしまうからではないですかね? それとも顔フェチの可能性もありますか?

A 回答 (5件)

興奮します。



それから、悪い妄想をして
もっと興奮します。



昔の話ですが、某外国で。

目の前を、光の塊が通り過ぎました。
唖然呆然。
一緒にいた友人も、口をポカン。

それほどの美女でした。

「時間よ止まれ。お前は美し過ぎる」
(ゲーテ)

ワタシは、ゲーテと同じ体験をした
わけです。

会社員をしていたのでは、こんな美女は
手に入らない。

そう考えたのが運の尽き・・・。
    • good
    • 0

本当に綺麗な女性を見ただけで興奮します


裸は想像してません
顔だけで十分興奮できます
美人は得とはそう言う事です
    • good
    • 1

美女を見ると興奮します


深夜に裸を想像したり、嫌らしい妄想をします

冷たくされるとムカつきますが、優しくされると
また嫌らしい妄想をします
    • good
    • 0


という歌の世界ですか。
さらに男は狼とピンクレディーが歌うね。
    • good
    • 0

はい  男は美女を見ると興奮します。



女性が、イケメンを見てキャピキャピするのに似ています。

これはお互い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A