プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金の結果っていつ分かりますか?
9月に申請しました。

3月頃からバイトする予定なので、正直年金受けれなくても良いんですけど気になります。

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、障害基礎年金かもです。

      補足日時:2023/12/30 14:04

A 回答 (1件)

受付票に書いてあったと思いますが、審査期間はおよそ3ヶ月です。


それより長くかかる場合は通知があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部親がやってくれたので私は何も知りません。

お礼日時:2023/12/31 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A