dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日のテレビ番組と言えば「ガキ使」ですよね

なぜ2年連続ガキ使が無いのでしょうか?

もう今後はガキ使は無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

無い


面白くないもん。
ダラダラけだるそうに何時間もやってケツ花火して下品極まりないだけだし、お爺さんだし。
    • good
    • 1

もうないんですよ。


さみしいけど、出演者の方々もいい年ですからね。
    • good
    • 0

松ちゃんも、何かで言ってましたが、彼らもマンネリ化を思っていましたし、60前のおっちゃんが、いつまでも尻をしばかれてるのはねーと。

特番はひょっとしたらあるかと思いますが、笑ってはいけない企画はもう無いと思います。
    • good
    • 0

とういつきょうかいとかと


とうごうしっちょうしょうとか
    • good
    • 0

すみません。

見てないのでわかりません。
    • good
    • 0

浜ちゃんもやらかしたし、



松本も、ああだし、、

編成は知ってたのかもね


勘繰ると
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A