プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が私が通った瞬間LINE画面からYahoo画面に切りかえてたんですが女とあけおめLINEでもしてたんでしょうか?

A 回答 (8件)

その可能性は十分にあります。



1月1日は新年を迎える大切な日です。お互いにLINEであけおめメッセージを送り合うのは、とても自然なことだと思います。

もちろん、旦那さんがYahoo画面に切り替えた理由は、あけおめLINE以外の可能性もあります。たとえば、

たまたまYahoo画面を表示していた
ニュースや天気予報など、Yahooの情報をチェックしていた
何かのアプリをダウンロードしていた
といった可能性も考えられます。

しかし、旦那さんがLINE画面からYahoo画面に切り替えた瞬間に、あなたが通りかかったという状況から考えると、あけおめLINEの可能性が高そうです。

もし、旦那さんが他の女性とLINEでやり取りしているのが心配な場合は、直接聞いてみるのが一番です。

「1月1日、私が通りかかった瞬間にLINE画面からYahoo画面に切り替えていたけど、何かあったの?」

と、さりげなく聞いてみましょう。旦那さんが正直に答えてくれるかどうかはわかりませんが、あなたの不安を解消するためには、直接聞いてみるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
聞いてみます。

お礼日時:2024/01/01 17:07

たぶん、マッチングの相手かセフレでしょうね。

    • good
    • 0

LINE画面からYahoo画面に切り替えた理由や、女性と関わる状況については、私にはわかりません。



疑惑や不安がある場合、それを放置するのではなく、旦那様との信頼関係を築くためにも、オープンなコミュニケーションが重要です。

感情的になる前に、相手に対して冷静な状況説明を求めることが大切です。

旦那様と会話をし、その場での光景や感じたことを穏やかに伝えることが良いでしょう。

相手の反応や説明を聞いた上で、お互いの信頼関係を構築することが目標です。

最終的には、互いの思いやりや理解を持ちながら解決策を見つけることが大切です。

信頼関係を築くためには時間がかかることもありますが、冷静なコミュニケーションを心がけて、夫婦間の問題を解決することが望ましいです。

ご自身の心の中に抱えてしまわず、話し合いを進めていくことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、冷静に話し合いたいと思います。

お礼日時:2024/01/03 15:32

真実は判りませんけれども


あなたのそんな直感が働いた時点で以って
アウトでしょうな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 12:28

偶然ではないでしょうかね。


そんなうまい具合にあなたの悪い感があたに当たるとは思えない。
ですので、私が思うにたんに偶然でありあなたの不安からくるものではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに不安からきています。

お礼日時:2024/01/01 12:18

女とLINEしてなくても人にLINE見られるのは嫌ですけどねーw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 12:05

小指がいるんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 12:05

たぶんそうです。

見られたくない画面を見てたんだと思います(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A