プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの安住紳一郎アナが元日入籍したらしいぞ!
 
 先ずはめでたい! めでたいよね?

 東日本大震災の前日に亡くなって、午前中はワイドショーで取り上げられてたが、昼からは黙殺されたコント55号の坂上次郎さんみたい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました。
    意外に評判が悪いのに驚きました。
    自分はTBSの良心だと思っていますた。

    例によってBAは抽選サイトで決めます。悪しからず。

      補足日時:2024/01/02 15:53
  • すんまそん、まだBAは選べないそうです。

      補足日時:2024/01/02 15:54

A 回答 (4件)

あの腹黒のアナウンサーが結婚とは世も末だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 15:49

あっ、あけおめ



そぉ~なんだ。

レコ大の時は、まだ話しに出てなかったよね。

コント55号は、昭和の人しか知らんし

ジロウさんは二郎さんだよぉ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 15:48

15年間も交際してた元局穴で性格悪そうだったので気が合った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/02 15:49

変人安住紳一郎が、実は普通の男だったという、今年一の悲報です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A