プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本太郎が『人工地震』ってX(旧Twitter)で言ってますけど、根拠はなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • いろいろご意見いただきありがとうございました。個人的には山本太郎には政治家してほしくないんですけど。まあ、選挙で決まることなので。

      補足日時:2024/01/10 14:53

A 回答 (38件中31~38件)

根拠など全く有りません。


この人は治療不可能な末期重度妄想症ですからね。
    • good
    • 5

山本太郎さんは、独身で子供がいません。

信用できません。人口地震の訳がありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに信用できるところは全くないです。

お礼日時:2024/01/02 14:16

あの男が言う事に根拠はありません。

何も出来ないのに無駄な事を
言っているだけです。俳優時代は好きでしたが、政治家になってか
らは大嫌いです。あの男の発言は、共産党が言っている事と何も変
わりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ネットで黒い関係も噂されていますよね。

お礼日時:2024/01/02 14:01

与党にとって災害が起こることは、不利益です。


山本太郎さんが「人工地震」を起こしたのならば、責任を取ってもらわないといけませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な街頭演説してたのですごく気持ち悪くて。

お礼日時:2024/01/02 13:54

根拠があったら、事前に大々的に発表でもするやろ。


そしてそれが当たれば、一気に有名になれるからね。
それをしないのは、根拠がない、できないからであって。

まあ、後出しでこういうこと言いだすのは、
全て低レベルの売名ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2024/01/02 13:57

根拠なんか、有りません。


バカげた話題を取りあげて名を売る、と言う手法です。
売れなくなった女優が突然ヌード雑誌を出す、これと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね。どんどん人相悪くなってきてるし。

お礼日時:2024/01/02 13:56

アホの言うことにいちいち反応していると、こちらがアホになります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。福島瑞穂も地震対策本部作ったりしてますよね。何もしないと思いますけど。

お礼日時:2024/01/02 13:53

そんなバカげた言説に根拠なんて在りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。こんな大災害の時にそんなことを言う。中国でも津波お祝い動画とか、日本でも新年初津波おめでとうとかツイートしてる人がいて。人間どうしてこんなに退化したんだろうなって思います。

お礼日時:2024/01/02 13:52
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A