アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権は南海トラフ地震になって太平洋側が破壊された場合、日本はどうするのか?
今の日本はほとんどが太平洋側に工場があり、日本海側にはほぼ工場がない。

「無能自公政権は南海トラフ地震になって太平」の質問画像

A 回答 (10件)

有害カルト新選組は、日本がどうなろうとも知ったこっちゃない。


危機が迫った事には真っ先に韓半島に逃げ帰りますわ。
火を見るより明らかですわ!!
    • good
    • 0

おー!この件は頑張れ!応援する。

    • good
    • 0

それは、異議なしだな。

良くわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組応援よろしく!

お礼日時:2022/05/05 21:01

我が国は、昔は富国強兵を目指して軍と共に工業が発展してきたから、軍事基地の近くに、兵器工場、材料供給の為に製鉄所などが置かれた。

だから太平洋側に集まってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南海トラフ地震が起きたら、太平洋ベルトは全滅する可能性があると、れいわ新選組の山本太郎は危惧しているのさあ。

お礼日時:2022/05/05 20:52

まぁ、今は確かにベルト地帯は危ないわな。

地震来ると言われてるしね。このお題はなかなか良いとこついてると思う。
    • good
    • 0

地理的と風土環境は無視か?日本海側は豪雪地帯と理解してるか?山脈もある結果金掛かるが?そこら辺考えて言ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん!

お礼日時:2022/05/05 20:41

なら、どうしろと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本海側にも工場をもっていく。太平洋側だけには高リスク。

お礼日時:2022/05/05 20:22

だから、何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、日本の生活保障が危うくなる。

お礼日時:2022/05/05 20:13

>れいわは有能です。



You know に聞こえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/05 18:15

自公政権が無能なら、れいわは不能!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわは有能です。

お礼日時:2022/05/05 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!