プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地震兵器なんてそんなものあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

ないと思います 聞いた事ないから

    • good
    • 0

人工地震は水があれば起こせると聞いたことがあります。

    • good
    • 0

第二次大戦でイギリス空軍が使用した巨大爆弾の別名が「地震爆弾」だった。


この別名を鵜呑みにしたバカが居るのかもね。
    • good
    • 0

完全なデマです。


ラジオ番組で、浜村淳さんも怒っておられました。
今回の地震に限らず、大きな自然災害が発生した際には、デマが流れるものです。
 こうした情報は、発生源がどこなのかを確認する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/10 13:16

妄想上の兵器です。


SFにもなりません。
    • good
    • 0

AIに、山本太郎さんの探査機の調査による人工地震の発生説を尋ねました。


ありえないという回答が、返ってきました。
    • good
    • 0

ないです。


地震のエネルギーは核兵器とは桁違いです。

それに核爆発の地震波と地震の地震派が全く異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/10 13:16

人工地震説を語られている、山本太郎さんにお尋ねください。

    • good
    • 1

ありません。


どっかのネットネタでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A