アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通車ですが、エンジンの回転数が3500か4000を超えたぐらいになると焦げ臭いにおいがします。
普通の走行中、もちろん高速道路や坂道でも普通走行では一切焦げたにおいはしません。

下り坂でシフトダウンした時の4000回転では臭いはしません。

登坂車線での追い越し加速や高速道路の合流加速などでアクセルを踏み込み、回転数が3500回転あたりを超えると焦げ臭くなります。

これって異常だと思いますか?

A 回答 (8件)

オイル漏れがあるようですね。

    • good
    • 0

おかしいと思う

    • good
    • 0

異常じゃないです!正常です!


とかいってクルマが燃えても、誰も責任取ったりしないよ。
無精でクルマに手を掛けたりしたくないというなら、ほっとけば?
    • good
    • 0

漏れたオイルが、マフラーにかかっているのでは。

    • good
    • 0

異常ですね。

    • good
    • 0

新品のフライパンもそんな匂いするんじゃないかな。

    • good
    • 0

「焦げ臭いにおいがします」は正常だと思いますか?

    • good
    • 0

至って正常です




と言う答えだったら点検に出さないつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A