プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途採用の面接を、入社希望月の3ヶ月前の3週目に受けるのは、早過ぎますか?

A 回答 (1件)

早くないと思いますよ。


まともな会社であれば辞めるのに1〜2ヶ月かかります。それを無視して法的に問題ないでしょと2週間でいなくなる人間、転職先からも警戒されます。ちゃんと引き継ぎしてから転職して欲しいですから。
それでも早く早くと転職先が急かすのであれば、その会社もちょっときな臭いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A