プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の奥さん超美人です!と言う方!
いくら美人でもやはり自分の好きな芸能人には美人度は勝てないと思いますか?

A 回答 (3件)

自分の奥さん超美人です!と言う方!


  ↑
嫁さんはブスですが、何か?



いくら美人でもやはり自分の好きな芸能人には
美人度は勝てないと思いますか?
 ↑
芸能人よりキレイな一般人は
いくらでもいますよ。

芸能人がちがうのは。

1,有名だから、そういう目で見て
 しまう。

2,売れっ子は、オーラがあるので
 輝いて見える。

3,化粧が上手い。

4,人に視られるプロだから、どうしたら
 キレイに見えるか、解っている。

5,整形が多い。

6,美しさに自信を持っている。
    • good
    • 1

その人から見たら、自分の奥さんが世界一美人に見えるのでしょう。



勝手に言わせておきましょう。周りの人は内心笑っています。
    • good
    • 1

いかにもモテない人の質問ですね 笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A