アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を歌いました。
DEEN 1人じゃない

?si=5rK3B9T3lbc6XHAx

どう思いますか?

A 回答 (1件)

これ、すごく音域が合ってると思います♪


いつも高音部で苦しそうなところがあるのに(←ごめんなさい ^⁠^⁠ )、今回は楽に聴いていられました♪

最後の方の「ここまで来たことが」のところは疲れてきたのかちょっと上がり切れてませんでしたが、出だしから最後までほぼ安定してたと思います♪

たまにちょこっと音程がズレてるので、丁寧に歌われたら、もっと良くなると思いますp(⁠^⁠^⁠)q

今までで一番歌いやすそうです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています