プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤咲子が、歌った

木枯しの二人って知ってますか?

あれって、ちょっとエッチに聴こえるんですけど。

当時は、どうだったんだろう?

ずっと昔の歌です、当時を知ってる方々。

A 回答 (3件)

いやいや、奥村チヨの恋の奴隷の方がマニアックでしたよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これも、また昔の歌ですね。調べて聴いてみます、回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 20:36

出たしだけ覚えてます。


当時は特に問題にならなかったのでは・・
(私は子供だったのでそのあたりのことは
分かりませんが・・)
昔は割と緩かったんですよね・・
少女漫画雑誌の「りぽん」でも
普通に性的シーンが掲載されてましたし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/23 23:58

同年代です。


あれは別に大したことないです。
それより山口百恵の「ひと夏の経験」の方がショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、みんな昔の歌ですね。調べて聴いてみます、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A