アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の英雄の横井庄一氏は、耐乏評論家でしたけど、タレントのヒロシは2代目横井庄一氏になれるのでしょうか。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E4%BA% …

「ヒロシは2代目横井庄一になれるのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ、むしろ、存命か知らないが炭鉱事故で足を無くした父のが横井さんに近い根性論の持ち主だと感じました。

    • good
    • 2

元軍人さんには尊さの点で遠く及ばないと思います。

    • good
    • 1

なれません


何の共通点もありません
ジャングルで暮らすのはキャンプではないし
横井さんは帰国してから結婚して普通の暮らしをしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐乏生活は一緒ではないのですか?

お礼日時:2024/01/07 16:31

ヒロシ(斎藤健一)(名の由来は健康第一)の父の炭鉱夫のことです。

兎に角大正生まれは今のチープな時代生より根性があります。死と隣り合わせに生きてきた根性は昭和世代には、ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A