プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安倍派所属の衆院議員、池田佳隆容疑者(57)=比例東海=を政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で逮捕した」

運が悪かった、なぜ自分だけが、ぐらいの意識だと思っていてよいですか?

A 回答 (5件)

当人の内心ですから本当のところは本人以外は分からない。


あなたがそう思うのも、あなたの内心なのでご自由です。
しかしながら、当人が質問を装って誹謗したと判断され被害届が出されれば、あなたは逮捕されるかもしれません。そのときに「運が悪かった、なぜ自分だけが、ぐらいの意識だと思」っても、それはあなたの内心なので自由です。
    • good
    • 1

今まで数多くの似たような議員が捕まり実刑を受けて、その後マタゾロ証拠にも無く議員に成って居る族が居ります、要するに其の人物を議員に送り出した有権者が悪いわけだと思います。

    • good
    • 0

これが安倍一味が言うとこの「美しい日本」の実態ですから。

「この男は、「誇り高き国 日本」の政治史に」の回答画像3
    • good
    • 0

運と言うか・・・


なんで自分が駒に選ばれたのか?・・考えてると思います。
4選とは言え、一人じゃ未だ足りないですな。
    • good
    • 1

>運が悪かった、なぜ自分だけが、ぐらいの意識だと思っていてよいですか?



そう思っています

去年の報道特集では、安倍派議員の松野や西村の地元後援会の
役員へのインタビューで「うちの先生は運が悪かった」
と口々に言っていた

んな訳ねーだろー
10年も20年も前からやっていたんだよー
5年以上前は時効なだです

こいつらは当然逮捕で絞首刑、秘書も後援会長も連座責任です
さらには支持者も5年間の公民権停止でしょう

これが民主主義の責任の取り方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A