プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、
こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、
一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで)
は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は、上に相談してみるよ。
それでは~
------------------------------------------------------------

妻の返信メール内容からすると
元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。

A 回答 (6件)

普通、結婚したら元カレとか元カノに会う?


誤解を受けるような行動を平気でするってことは、未練がある・興味があるという推測も成り立ちます。
多分相手の男性が、今の奥さんとギクシャクしていて、“そう言えば、彼女、どうしてるかなぁー”みたいな感覚で連絡してきたんじゃない?
    • good
    • 0

これだけではなんとも言えません、現状ではまだ浮気までは発展してないように見えるけど、いい気分ではないですね


どのみち、メールを見たとは言えんでしょうから、その情報抜きでお話し合いをどうぞ
初動で会うのを許可した時点で失敗だったと思うけどね
    • good
    • 0

あなたが、奥さんが元カレに会いにいくことを許さないといけないほど、強い仕事の繋がりでもあるのでしょうか。

まあ、付き合っていた2人が、2人っきりで会うのなら、実際何もなくても周囲の人をモヤモヤさせるし、不倫話のネタには十分なりますよね。あなたは奥さんを信じて送り出してますけど、やはり家庭持ちにとっては基本NGです。既婚同士だから余計に、一見『ありえない形』での不倫への進行もありえるでしょうから、GPSを安心のためにつけといた方がいいかもしれません。あなたが悶々して待つ必要はありません。もしバレてあなたが疑ってることだけを責めるようなら、奥さんはそれだけ心の中では『不純』なのだろうなと思いました。ただあなたは心配してることが起こる確率もそんなに高くないとは思ってるんですよね。会いにいくことを先に言うわけですからまあ、基本的には信じてもいいかなとは思いますけど。ただ断食をすることにしても食べたことのある味の料理が目の前にあって、その料理が嫌いではない料理だとしたら、周囲はどう思うんでしょう。その人は断食をしてるからその料理を絶対食べないって言うのが予想です。でもさ何が起こるかわからないからあなたは悶々としてるんです。奥さんを基本的に信じていても自分自身のためにある程度の身辺調査をすればいいと思います。初めはGPSぐらいでいいとは思いますけど。何となく下心を疑うだけなのも時間の無駄になりませんか。ご参考に。
    • good
    • 0

お辛いですね取り敢えず奥様の携帯にGPS取り付けてね


簡単ですよ今は中学生の女の子親のスマホにGPS
付けて遊んでいる時代です
    • good
    • 0

ですから、奥様御本人へ直接お話ください。



こんなところで相談していても、何も前に進みません。

探偵さんを雇うのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

すみません、話の前提で悪いんですが、奥様のメールを見るのは良くないです。

言うべきじゃないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A