プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が既婚者の子持ち2歳と0歳がいる人と不倫してます
しかも子持ちと知ってて不倫してます
6ヶ月ほど続いてるみたいです

職場の先輩みたいです。


2人でご飯食べたり、ホテルに入室はしたと言ってました
最後までやったかは聞いてませんが、アウトですよね?
LINEもしたりしてるみたいで、

いけないことをしてるとはわかってるみたいです。
その子は彼氏が自分の歳くらい25年間くらいいなくて
ようやくアプリで付き合ったものの1ヶ月もたたず別れました。
彼氏が欲しいと結構がっついてる感じがあまり良くないのかなと思いました。

でもその不倫関係を続けながら婚活イベントやアプリ等をやってるみたいです、

そんなことしながら新しい彼氏ができるとは私は思いません。
私は陰ながら相手の奥さんにばれて慰謝料多額の請求されちゃえばいいのにと思いました、


こーゆのってすぐバレないんですかね?笑笑

早くバレて欲しいです。


で結婚も早くしたい、、とずっと言ってるので
一生独身で悲しい思いすればいいのにと思います。

奥さんは勘が鋭いといいますが、
バレると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEブロックしなよいってるんですが、
    今はできない的なことを言ってました

    やめるなら私から辞めてと言うと言ってました、、
    そんなことできるのかと思いましたが

      補足日時:2024/01/08 09:42

A 回答 (5件)

あなたから見ればアウトかもしれません。

社会的にももしかしたらアウトなのかもしれません。
しかし、その二人にとっては幸せなのかも知れないですね。
過剰に過干渉するのは止めましょう。
    • good
    • 0

6ヶ月なら潮時じゃないですか。


本気でない限り、男性の方から切ってくる頃合いです。
そろそろフェードアウトすると思いますよ。
    • good
    • 0

アウトですよね → そりゃあ、結婚という契約を交わしている人間は「契約違反」ですので、当然民事を起こせば罰せられます。



バレないんですかね → 当該男女が相当うまく立ち回れば、最後までバレないこともあります。私の知り合いは、不倫相手と3人の子供をもうけ、85までバレずにいて、いざ危篤だというときに、相続問題でめちゃくちゃに揉めていました。

あなた(周り)が知っているということは、多分近いうちにバレますよ。
    • good
    • 0

んー。

自分のしていないことができてちょっと悔しいから投稿したとしか思えないですね。笑笑
わかってて遊ばせてる妻もいますけどね。自分に戻ることはわかってるから。
    • good
    • 1

というか、その男性やめた方がいいと思います。


2歳0歳のお子さんがいるなら、奥さんは毎日が修羅場でしょう。
そういう家庭を放置して他の女性とよろしくできる男性につきあう価値があるとは思えません。
ここで別れたとしても不倫の事実は消えず、慰謝料の対象となる可能性はありますが、早めに別れておいた方が傷は浅いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A