プロが教えるわが家の防犯対策術!

話せちゃう女性は、女性として見てないですかね?
いくら下ネタよく話す仲でも。

A 回答 (2件)

その男性は、無神経だと思いますよ



いくら下ネタ話す間柄かもしれませんけど、度が過ぎています。
女性として見ていないどころか、バカにされている可能性だってあります。
女性にそんなことまで話して、女性側は不快になりませんか?
女性が、不快な表情や言動をしていなかったら、何でもありだと思ってますよ
女性側が不快に感じたら、ハラスメントになると思います
あと、周囲でそのことを聞いている人が不快に感じてもハラスメントになると思いますよ
その男性は、人としてどうかと思いますね。
非常識な言動と言えますね。
    • good
    • 3

いや、別に。



女の下ネタなんてエグいですからね。
男が知らないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています