プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の座席で横に人が座ってきてんのに足閉じない人ってわざとやってるんですかね?

A 回答 (3件)

いいえ、必ずしもわざとではありません。

座席の空間に応じて、足を閉じることが難しい場合があります。また、個々の文化や習慣によって、人々の座る姿勢や座席の利用方法が異なることも考慮する必要があります。ただし、他の人の快適さを考慮して、できるだけ座席のスペースをシェアするよう心がけることが望ましいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そういう人ばかりだといいんですけどね……実際は自己中野郎ばっかりですよね……

お礼日時:2024/01/08 11:39

毎朝乗る電車に


毎日同じおっちゃんを見かけますが
なぜかお隣には誰も座っていない

みていると
駅に着くたびに
両足を大きく開くのに気がつきました

だから誰も座らない
座れない

こういう人がいるんだなあと思って
毎日眺めています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何十年も生きてきてやっている事がそのレベルだと悲しくなりますね

お礼日時:2024/01/08 11:10

さぁ。

本人に直接訊けばいいじゃん。なぜそうしないんです?
怖いから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラブルの元になるから普通しないでしょ イキりたい年頃ですか?

お礼日時:2024/01/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A