dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hな話ですみません。
旦那とHしても物足りず、その後一人Hしたりしてます。。

自分は、クリトリスや乳首が気持ちいい場所なのですが、さわられても自分でさわるときのさわり方とは違うので、イクことができないんです。

1、Hのときに二点責めなどしてほしいのですが、してくれず、思わず自分でクリトリスや乳首を触りたくなってしまいます。 

H中に自分で気持ちいい場所を触るか、ここをこういう風にさわってと、レクチャーしたくなります。

大人のおもちゃも使いたいのですが、断られました。

1をしたら、ひいてしまいますかね?

A 回答 (10件)

多分旦那に言っても聞いてくれないと思われますので、今のままでは満たされることのが少なそうでなのめ、外注がよいと思います。



こんな人に手伝ってもらってみては?
自分でするよりはいいらしいです。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

バックの時はそーっと手を引っ張ってクリを触ってもらっています。

何回かしたらわかってくれるようになりました。多くを語らなくても自分からして欲しいところに手を持っていけば何かしてもらえますよ。
    • good
    • 2

1ぐらいならと思いますが!


バックでオナニーしては!?
H日記をさり気なく!
映像くん?
フェラを上手になって フェラを餌に御主人を誘導しては!?
男性はフェラに弱いから!!
    • good
    • 1

プライドがたかい旦那様のようなので、正攻法では、むつかしい気がします。

レクチャーするよりも、帰宅時間に計画的に、ひとりHを偶然にみせる演出したほうが効果的な気がします。演出が成功せずに現場にあらわれたら、「あ、みられちゃったね。あなたをまちきれなくて、ごめんね」みたいにホローすればいいだけ。
男性でもチクビがきもちいいひとは、いるので、両手があいてる体位のときに、旦那様のをさわってれば、2点ゼメのよさがわかるかも。
オモチャも同様に。「なんか、友達がこんなの、くれたんだけど」。で、
PocketTENGAなどのちっさいので、せめてみたら、道具のよさも、わかってくれるかも。
お望みの経験ができることをねがってます。でわ、また。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おもちゃは断られました。

お礼日時:2024/01/09 21:03

状況から判断すれば、御主人本人が奥様の陰部にペニスを挿入、腰をピストン運動して御主人が一方的に感じて射精する、それで良い。



つまり奥様は御主人の性欲の捌け口であり、単なる性欲の道具と思いました。

夫婦のSEXは互いに興奮して感じる、そして愛を確認し合う時間で有る筈ですよね!

要は奥様を気持ち良くさせて上げる男の愛情が欠けている様に思いますが
どうでしょう?

ヒントは、御主人を逆に攻める方向転換を考えてみては?
例えばですが
下着を思い切ってエロ下着に、そしてバイブ、電マ等を御主人のペニスに当てる事。

奥様主導のSEXプレ-に切り替える事で旦那さんも意識を180度変える作戦も良いですよ。

単純・・・SMプレ-です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

おもちゃは嫌がるんですよね。

お礼日時:2024/01/09 21:03

旦那さんが勉強不足。

出したら終わりな人。それはダメ男はエロテク身につけるのが、たしなみ。で世の中には、三所(みところ)攻めってのがある。スマホで調べてもやらせる事。48手もあるが、あれはアクロバット。やらないほうが良い。腰痛める。それよりエロマッサージが良い。旦那さんが賢者モードになったらしてもらう様にしっかり勉強させないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますー

三点責めしてほしいです!!

クンニしてくれないんですよね。

お礼日時:2024/01/09 21:02

夫婦なのでまずはしっかり話しをしましょう。



浮気する気はないことを伝えた上で、Hを更によくしたい、私のして欲しいことはこれ、とはっきり言いましょう。夫婦は何でも話せる関係であることが必要です。Hのことも一緒です。お互いがどうすれば満足できるかしっかりコミュニケーションを取ることが大切だと思います。

吸うやつなどおもちゃを使うのも、きちんとコミュニケーションを取った上で、同意の下使うと効果的だと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


おもちゃは断られました。

お礼日時:2024/01/09 21:02

1をするのは、普通ですが、旦那がどう思うか、


旦那以外分かるはずがありません。
試してみてください。
ちなみにぼくは、いつも二点責めしてます。
女性はみんな喜んで、声出すんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

1はやってみます!

そうなんですか!二点責めしてほしいです!!

お礼日時:2024/01/09 21:01

愛していれば、貴方のことを気持ち良くさせたいと思うので


レクチャーされても、おもちゃ使っても惹くことは無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね。

レクチャーしてみます。

お礼日時:2024/01/08 19:22

旦那に対して欲求不満が強過ぎるようです。

自分の思い通りに
ならない事で、旦那を悪く言っているように聞こえます。

1は貴女の自由です。大人のオモチャを使いたいなら、旦那に
イチイチ相談せずに自分の小遣いの中から買いましょう。
通販なら商品名を書かずに配送しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おもちゃはおこづかいで買いました。

お礼日時:2024/01/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています