アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判に注力?の為、活動休止。
注力しなければ、裁判勝てないの?

報道がデタラメなのに、何に注力を入れる必要があるのでしょうか?

なんか、それに近いことがあったと認めて、合意があったかどうかを争う裁判なのですか?

もう、芸能界引退の準備でしょうか?

皆さんは、どう思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

> 白なら活動しながら裁判できます



爆笑問題の太田光のような裁判(裏口入学報道に対する名誉棄損)
なら芸能活動しながら裁判できるけど、松本のようなものなら
内容が内容だけに芸能活動しながら裁判できないでしょ。
自分が白と自信を持っていても周りは裁判が終わるまでは
グレー扱いするのだから。

年末年始の特番で松本が出ている番組、グレーの松本に対して
印象が良くないからスポンサーが撤退したり、
ACに変わっていたりしていたわけで。
これって特番だから急に差し替えなんかできるわけもなく
そういう対応したのだろうけど、これからの通常の番組なら
スポンサーがつかないことから番組が成り立たなくなって
まわりに迷惑をかけちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 20:09

白なら活動しながら裁判できます


何で休止する必要があるでしょう
自ら黒と認めたのと同じです
アホすぎます
顔も昔と比べて汚らしくなってます
やってる事が顔に出ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 14:34

活動休止による損害賠償の要求はされないとしても、敵を増やすと後々の商売が難しくなるからね。

ズルズルやるんじゃなくて、サッと終わらせましょう!って事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 04:20

裁判がどうなるかは分かりませんが、最終的な結論が出るまでは


かなりかかる。今、グレーの状態だと番組をしてもスポンサーが
つかないので、ひとまず身を引いたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 15:42

周囲が話題に気を使って微妙な空気になり、落ち着いて仕事に集中できないからでしょう。


ひとりで成立する仕事ではありませんし、場の空気、雰囲気作りが大事な職種ですからね。
若手なら弄ってもらえるでしょうけど、すでにそういう立場でもありませんし。
(週刊誌の内容の是非については当人でないので分かりません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A