アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマで着られない服売ろうかなと思いましたが、結局やめました。

ワンサイズ下で珍しいデザインなのです。
同じ商品が将来的に手に入らない気がすると思うと処分できずにいます。

よくいつか着る服は一生きないなんて書いてあると処分しようか迷いますが・・・

いつかワンサイズ痩せるかもと思うのです。
夫は昔より18キロ近く体重が減り一時期着られなかったスーツも今は着られます。

みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

着られないけどお気に入りの服はしまってますよ。

いつか着られるんじゃないかと思って…
去年、頑張ってダイエットして念願通りお気に入りのスーツが着られるようになりました。でも又、元に戻ったのでそのまましまってあります。
元々貧乏性なので、つい勿体無いと思うと処分できません(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

老後思うと捨てられないのです・・・
買い替えて新しいのを新調できる余裕がない気がしています。

お礼日時:2024/01/10 20:48

全部捨てました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
捨てるのが一番早いとyoutubeでも言っている人いました、。
お片付け動画も好きで時々見ていますが、なかなか実行できないでいます。

お礼日時:2024/01/10 20:49

お気に入り以外は処分するようにしています。


お店で見て気に入って買ったはずなのに全然着ていないとか、
自分の趣味が変わってお気に入りじゃなくなったとか。
クローゼットは自分のお気に入りで満たしたい。
着られない服も処分です。

サイズが変わって着られない服があったら、
自分を否定しちゃう気がします。
昔は着れたのに、今の自分はこんな体形になっちゃったって。

ダイエットしてサイズが変わったら、頑張ったご褒美として、ちょっと高価な洋服を買います。
なので、やっぱり昔の洋服はいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんとなく服への未練があり、本に買いてあるようなことなかなか実行できません。

お礼日時:2024/01/10 00:38

これを言っちゃ、ミもフタもない、と、わかってはいるんですが。



面倒なので諦めて捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに捨てるのが一番早いですね。

お礼日時:2024/01/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A