プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ温泉言ったら、女性(40代)くらいの女性が男子更衣室?に入ってきました。正直中3の僕からしたらまあまあ恥ずかしいです。これって大丈夫なんですか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく、店の方です。そして脱衣所です

      補足日時:2024/01/09 23:52

A 回答 (3件)

追記



質問者はまだ温泉しかり銭湯には慣れていないみたいですね。

男湯に子連れ親娘子もよく見かけるし、何も恥ずかしいことはない。

こんなしょうもないことを意識してるのは質問者くらいじゃね?

年齢的にもボッキーするくらいの年頃だろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性的な目で見れる年齢に見られたくないのです笑
小さな子とかなら性的な目で見られないのでいいのですが、

お礼日時:2024/01/10 00:08

子供なんて誰も意識しません。

女性はただの従業員です。40台なら子育ても終わっています。性的な興味でそこに入りはしていません。男を赤ちゃんから育てているんです。裸など見飽きています。貴方のお母さんも同じです。まさかお母さんを、性的な目で見てるんですか?
でないとそんな発想になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お母さんを性的な目で見ることはないと思うのですが、こんな発想だったので見てるのかもしれません。
個人的に親の立場で想像して、中学生の子供と風呂場で遭遇、「あっ、ごめん笑(わお、ち◯こすこし大きいやん)」とすこし思うと思います。あと裸を見飽きてるとなっても、一緒に風呂など入ってもせいぜい小学生低学年が多いと思うので、流石に思春期の中学生だと恥ずかしいです。

お礼日時:2024/01/10 00:32

それは更衣室とは言わず、脱衣所って言うんだよ!



それにその40代の女性は施設の職員や店員とかの可能性もある。

施設運営の為の仕事で店員の人なら基本的には男性員が女湯に入室するのもオッケーだし、今回みたいに女性店員が男湯に入室するのもオッケーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A