アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~朝一瞬見た質問なんですが、『友達のお母さんと『セッ、、したいんですが、誘い方は、、』っての見たんですが、ちょっと普通の感情じゃない、異常ですよね?

A 回答 (5件)

んー。


まぁ、確かにあまりないとは思いますが、
しかし、母親があまりに若くさらにとても綺麗であればあり得るんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんな時軽く、こちらが『アレしませんか?』って、『ハイ(´▽`)ノ喜んで』って軽く返事?

お礼日時:2023/11/08 10:16

ここには異常な人がたくさんいますから


慣れました。
    • good
    • 2

たまに綺麗でかわいいお母さんいますからね。


それが性欲に直結するとすれば、中高生にはよくあるでしょ。

いい年こいた大人が勃起しているなら異常ですね。
    • good
    • 0

それは、質問者が異常者か、釣り質問です。



どっちにしてもまともじゃないです。
ここには時々、います。
    • good
    • 0

普通です


自分の母なら異常ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?(@_@)異常、、
何の感情もなしに、簡単に、性欲満たして、はい、それま~でよ~(-o- )(植木等の歌)って?女性、妊娠するのに?

お礼日時:2023/11/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A