アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トマトジュースは、身体に良い節と悪い節の両方があるのですが、どちらが本当ですか?

A 回答 (3件)

《過ぎたるは及ばざるが如し》


《毒をもって毒を制す…》

物事は“因果応報…”

適切な対処法を考えましょう。

正義•正論だけでは解決しません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明?

お礼日時:2024/01/10 04:12

NO1さんのような


あたおかは 皆さん事前にブロック推奨ですね
・・

・・トマトは残留農薬が多めの作物です
オーガニック・有機トマトなら体に良いものとしてとらえていいと思います

トマトジュースに関しては熱する・濃縮還元で
ビタミン・ミネラルは失われてしまいますが
食物繊維と熱につよいリコピンは残ります

リコピンは強い抗酸化作用があり
また脂質と合わせてとると吸収が強まるので
お肉料理などと合わせてとるようにするといいですよ


→人体への有害指摘箇所
・マウス実験(恐怖をかんじ憶病になり滅多にあげない鳴き声をだす)
・自閉症と発達障害、脳への影響がでている
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=gP7llPxiQ2VD51G7 …

残留農薬さくもつランキング
https://salvestrol-labo.com/with-high-pesticide- …


今ちまたでは 
ビーガンの変な活動家たちとの印象をからめて
「オーガニック(笑)」と嘲笑の扱いにさせられていますが
(いろんなおとなの事情が組み合わさって
テレビの印象操作・扇動がおこなわれてたりします)

日本は中国と変わらないくらい、作物が危険です

そのせいで様々な病気がうまれ
財政を1番あっぱくする医療費が
外国の製薬企業にながれでています(年37兆円)

からだに関して本当にきをつけるなら
youtubeで 吉野 参政党で検索して
かれの動画を端からあらってみてください
(現在は参政党を離党しています)
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/12 18:28

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
たった4分13秒です。
元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
元農林水産相・山田正彦氏 2019.3.18
米国モンサント裁判で除草剤ラウンドアップの発がん性が認められ世界中が規制!日本だけが主成分グリホサートの残留基準を緩和し、今や中国の150倍!

健康部分にかんしては
政府のことを信用したらダメです
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …
北村弁護士
「国民の健康を害し、農薬メーカーを救済する行政状況」
「厚労省を1mmも信用していない」
(元動画がワクチンがテーマですので厚労省を名指ししています)
「トマトジュースは、身体に良い節と悪い節の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A