アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!皆さんがもし患者家族として、どんな医療スタッフなら信頼できますか?

A 回答 (4件)

患者や家族の言うことをちゃんと聞いてくれる。


やるべきことを迅速にやってくれる。
ケガや病気だけを診て治すんじゃなく、患者の心と
生活を元に戻すことを考えてくれる
    • good
    • 2

病状の説明と今後の治療方法を素人にも判る安く丁寧に説明してくれる医師を信頼します、又術後のケアなども丁寧に説明してくれる事が条件ですが、実はつい先頃私の妻が不整脈でカテーテルの手術を受けましたがその時に実に細やかに病状や手術をしない場合の病状の変化なども懇切丁寧に説明をして呉れました、術後の検診でも今現在の症状についても画像を見せられ乍ら説明されて納得して診察を終えました、この様な医師なら信用できると思いました。

    • good
    • 1

病院のミスとか不正行為とか、口止めされた事でもきちんと教えてくれる。

    • good
    • 0

患者のことを第一に考える誠実な人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A