アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは3月末まで無料ですが、打ちますか?

A 回答 (3件)

去年いっぱいで7回打ちました


私の場合、既往症があるので、無料のうちは、8回目、打ちます
    • good
    • 1

打ちません。

ニュースとか見てると打ってる意味あるのかな?って思うことが多々あったので。
    • good
    • 1

一回も打ってませーんw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A