アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
5年付き合ってる彼女がいます。
今私も彼女も21歳でそれぞれ実家暮らしなのですが、ある夜、携帯の電源が切れているのに気づきました。
普段一緒にいるので只事ではないことは容易に気づき家に何かあったのか確認しに行きました。
そしたら彼女は家にいなく、彼女のお母さんの予備スマホで私の知らない人と会う約束をして一晩内緒であってるのをラインのトークで見つけました。
知らない男性と彼女のトークでは2人で会うのはこれが2回目で、夜会うのは初でした。
帰ってきてから色々聞いたのですが、手すら繋いでないと言うことでした。
信じられなかったので探るために私の女子友達に頼み、調査してもらったところ本当に何もないらしいのですが、その夜居酒屋に行きそのままカラオケに行ったようです。
5年付き合った彼女で結婚も真剣に考えていたのでショックよりも正直一緒に幸せになりたいと言う気持ちの方が今でもでかいのですが、皆さんの意見を聞かせてください。
若気の至りと許すべきでしょうか。

彼女には恋愛感情はないそうなのですが、知らない男性は彼女に恋愛感情があるようです。

A 回答 (2件)

若い時に恋愛をたくさんしておかないと、あとで間違えます。

若気の至りの意味って、あなたもまだわかっていないことでしょう。

ほっとくとエッチばかりしちゃうので全力でやめさせるはやめさせて、
その後はお好きにしてください。
叱っても忘れてもなんでもいいと思いますが、
今後も必ず再発すると私の経験上、思います。

なので努力しなければいずれは別れる未来になるとは思いますが、
今しかできない恋愛や遊びもありますからね。

調査とかそういうのはあまりしない方がいいですよ。
相手から突然振られてストーカーになっちゃうこともあり得ます。

縛るしか選択肢がない場合は、ちょっと未来が厳しいかなって思います
    • 0

彼女の方に恋愛感情がないのは本当かも知れないけど、裏切り行為に違いはないからなぁ…

しかも予備スマホでやられたんじゃ警戒しようがなくないですか?
この件を許しても許さなくてもこれから疑って日々を過ごすことは間違いない。
彼女がどう出るかだね。
これからあなたは不安になると思うけど、それをうざいとかめんどくさいとかそーゆー態度をとってくるんだったら別れたらいいと思う。
    • 0