アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーレム要素や俺TUEEEEが無い(少ない)ラノベを教えて下さい

A 回答 (4件)

ジハード I - XI(ジャンプ ジェイ ブックス)


ジハード 外伝(ジャンプ ジェイ ブックス)
ジハード 1 - 6(集英社文庫)
ジハード 1 - 6(星海社文庫)

定金伸治による、十字軍戦争を舞台とした歴史小説。
ジャンプ小説・ノンフィクション大賞の第一回入選作であり、1993年3月、ライトノベルレーベルのジャンプ ジェイ ブックスから刊行され、足掛け11年にわたる長期シリーズとなった。12世紀末、キリスト教徒がほとんどのフランク人(西欧人)でありながら十字軍時代のイスラム側に身を置くヴァレリーを主人公とした戦記物というやや異色の作品で、サラディンやリチャード獅子心王、ロビン・フッドやアイヴァンホーといった同時代の実在・架空の英雄たちが数多く登場する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
面白そうです

お礼日時:2024/01/15 05:20

少年陰陽師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 16:42

TS衛生兵さんの戦場日記

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 15:41

「ミーシャ、君は幻の『森の民』なんだよ」


私が医師にも勝る伝説の薬師!? 初めて一人で治療をしたら、みんなが大騒ぎなの。翠の目と白金の髪なら間違いないとか、貴族も隣の王族も探してるとか。なのに頼りの母さんが事故で亡くなっちゃった……もうひとりぼっち。ううん、いつまでもくよくよしてちゃダメだよね。王様の召集に乗っかって、おっきい図書館のある隣国に遊学しよう! って、このご婦人の顔色、すごく悪い。紫のあざにこの匂い……毒だ。症状は治せるけどちゃんと理由を調べなくちゃね? 小さな森を駆け抜け、新しい知識と師を探してーー幼くても腕は一流の薬師の少女が世界へ羽ばたくロード・ストーリー。
「面白いラノベを教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A