アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でお世話になった人への感謝の気持ちとして、パパブブレのお菓子はカジュアルすぎますか?
具体的に買ったものは15個入のカラフルなグミ、飴、チョコレートです。
たまたま寄った場所で、見た目が可愛かったので良いかもと思ったのですが、女性ならともかく男性の目上の方に渡したいものなので、少し可愛すぎな、カジュアルすぎな印象になってしまったかと……買った後に思い直しました。
パパブブレのお菓子を知っている方、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

国内15店舗 スペインから2005年日本上陸 


キャンディー屋さん
宜しいですよ私は嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言われて安心しました。

実際お渡ししたのですが無事に喜んでいただけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 18:12

私もいいとおもいます



欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
そう言っていただけて無事渡せることが出来ました。
そして無事に喜んでいただけて、こちらを購入して、また少しでも感謝の気持ちを伝えることができて、よかったなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!