プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問数が多いときに投稿制限がかかってしまうのですがなぜですか?

A 回答 (4件)

前々から質問は10個までですよ。


多量質問の防止です。
    • good
    • 2

回答が5件ないと締め切れないから

    • good
    • 0

質問の枠は、10問です。


なので、同時にこれ以上の数は投稿出来ません。
    • good
    • 0

質問しただけで放置されるのを防ぐためですね。


質問を締め切れば、次の質問ができるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A