アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラメータが不足しています と表示されたのですが、どういう意味でしょうか?
状況は、教えてgooに回答を書いたあと、確認するを押したときに、そう表示されました。
結局送信はできませんでした。あと、上のURLを入れるブランクのところが、緑色に変わっていました。
こういうことは初めてです。
パラメータという用語を調べたのですが、わかりませんでした。
何が起こったのか、パソコン初心者にわかるように教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと前にも同じ現象が発生したようです。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5857915.html

・システムのメンテナンスに由来する誤動作
・#2さんの回答にあるようにアクセス集中による誤動作
・システムのバグによる誤動作

と云った辺りではないかと。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5857915.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同じ現象ですね。 
私のパソコンに問題があるのかもと思って心配したのですが、
システムの誤操作のようで安心しました。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 09:42

パラメーターについては知識不足ですが投稿できない時の理由は以下の理由だと思われます。


ひとつめは、サイトにアクセスが集中している場合、そのサーバーはアクセス制限をかけます。
先日、私のWEBページがやや炎上し、サーバー全体にアクセス制限がかかりました。
もうひとつは、IPアドレスです。固定IPアドレスを取得していれば別ですが、一般的PCの場合、インターネット網への要求がプロバイダーにあった場合、そのPCが所在する県に割り当てているグローバルIPアドレスのうち使っていないものを割り当て、その後一定の期間、通信がなければ自動的に割り当てを解除したりすることがあります。
以上の二つの内どちらかに該当すると投稿できないというふうに私は思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう事情があるんですか。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 09:36

”教えてgoo”で「回答」された方が、ここでは質問する側と言うことですか。


「パラメータ」についての質問・回答が”教えてgoo”にもあります。(2005/10/02)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1687069.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
質問する前に調べまて、このURLもみました。
それでもわからなかったので質問しました。

お礼日時:2010/06/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています