アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーコメントで「そう思う」「そう思わない」を一度クリックすると、再びクリニックできない、あるいは、票数が増えない、ようになりますが、これを何度でも押す方法は技術的にあるのですか?
もしあるとすれば、どのような技術が必要なのか知っていますか?

A 回答 (3件)

 ヤフーのコメント機能の場合は仕様の制限で無理なようですが、世の中には珍妙なサービスがあるようで。




クリック屋 【くりっくや】
http://kotobank.jp/word/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83 …

 料金を払って委託するとあるいは・・・・ゴニョゴニョ・・・。

参考URL:http://kotobank.jp/word/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 0

その機能ってYahooIDなしでも使えますよね?


おおかた、IPアドレスとかで制限してるのかなと…
あるいはCookieかなぁ。

ブラウザのCookieを削除して、Cookieを無効化して、プロキシを使ってIPアドレスを変えたら出来ませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーIDなしでも投票できます。
「 プロキシを使ってIPアドレスを変えたら 」の部分が分からないのですが、やり方の分かる参考サイトありませんか?

お礼日時:2013/09/08 07:26

複数のIDを登録しか方法はないでしょうけど、普通にそれは出来ない仕様。



不正がないようの仕様なので、無理です。
もし、それを破ることがあればクラッカーですので、
犯罪者に成り下がりますがそれでもやりますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています