アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの女性で、初回デート費用を男性が全て払うにしてる人はどういう心境なんですか?

別に男側は払っていいとは思ってるけどプロフィールに男性が全て払うにしてる女性を見ると男が奢って当然でしょみたいなスタンスに見えるのでいくらその女性が美人でも魅力を全く感じなくなります。奢りたい人にはもちろん奢ります。ただそんなスタンスの女性に奢りたいとは全く思いません。偏見ですがそういう人に限ってろくな人がいない気がします。

みなさんはどう思いますか?男女両方の意見お待ちしております。

A 回答 (7件)

そうですね、その通りです!


そう言う女は間違いないなくアホか馬鹿か知恵遅れに間違いないです!
目の前にそんなの居たら張り倒して蹴飛ばしてやる!んなクソ生意気な女は!必ず!..... ....って言う様なまでの気持ちにはなりますね... ホント。
    • good
    • 0

初回デートが割り勘で ないわー という経験を絶対にしたくないのでしょうね



こういう人はダメと、どうでもいいような条件を並べる人は、拘りが強く付き合いづらい傾向がみられます

男性側からすると、そういう人を避けられてよいのでは
    • good
    • 0

すごくわかります!



書かなくてもこっち側が奢るのに。

なんか念を押されてる感じがして、金な卑しいとかブランド好きなバカ女なイメージがついちゃいます。
逆に実際にお食事して割り勘させた事があります。笑笑

きょとんとした表情がざまーみろと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスすぎますそれは笑

お礼日時:2024/01/14 23:04

あーだこーだ言う面倒くさい人の魔除けの役割もある

    • good
    • 0

僕は男性だが、デート代全部もち、妻は専業主婦


高給取りでないので、節約、アパート志向で、
そういう条件で良いという女性と出会い、結婚した。
今は、ローン終ってミサワホームがある年金生活です。

今どきは共働きのデート割り勘も多いが、かぎっ子は
やはり不良率が高い、コンビニ弁当も体に悪いという。
経済的に豊かでも、精神的には貧乏世帯だと思う。
    • good
    • 0

正直にプロフィールに記載してるのだから別に問題ないと思いますけどね。

それでも尚誘ったのなら男側も同意したという事だろうし。一体何が問題なのでしょうか。

質問者様だってプロフィール確認の段階で振り分け出来るのだから無駄が省けて良いと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/01/14 20:34

私には、それだけの価値がある。

それが分かって私に金をかけられる奴だけ言い寄って来い、という事です。

ある意味ではフィルターとして機能しているし。お書きの通り性格は悪いだろうと思います。

ただし分かってあげて欲しいのは、プライドの高い女性にとって、あの人は婚期を逃して結婚相手は妥協で選んだ、と言われる事が、最も傷つくのです。そんなの男性にとっては知った事ではないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに可哀想な生き物ということですね

お礼日時:2024/01/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A