アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、男性に質問です。もしくはタイトル記載の男性とお会いしたことのある女性に質問です。
マッチングアプリで初回デート代「持っている方が払う」を選ぶ男性の心理がよくわかりません。

どういうお考えなのでしょうか。
そもそも「持っている方が」の定義が収入を指しているのか、その日のお財布の中のお金のことを言っているのかもよくわかりませんし…。

前者であれば収入の比率で割るのか、もしくは収入が多い方が払うという意味なのか、後者であれば高収入男性でもお財布の中にお金入れて来なければ女性が払うことになりますし←こんな男性と次はありませんが 笑
年収四桁の高収入男性が「持っている方が払う」を選んでいるとますます意図がわかりません。

わかる方教えてください!

A 回答 (2件)

持っているっていう言葉がおかしいな。



言い方に問題がある。
    • good
    • 0

社交辞令として持っている方が払うけど


基本的には男の方が収入が高いのだから男性が多めに払えのオブラートに包む行為です

だって本来だったら女性の方がタダなんだから女性の方がお金持って当然ですよね?

まぁとりあえず会ってやるんだから金位払えってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています