dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁は興奮してる時以外でも出たりするんですか?
もし、そうであれば、興奮以外で例えば、どういったときにでるんですか?

A 回答 (3件)

これからセックスを始めるよということで勃起してますがゼンギをしている最中で挿入には至っておりません、こういう時我慢汁が分泌されていますね。

 AVの凄い奴を見て勃起が続いている時、我慢汁が出ています。
性的興奮がなければ我慢汁は出ません。
    • good
    • 0

回答者は医者では有りませんので、一般的な見地で答えます。


我慢汁とは・・
射精前に尿道に分泌される尿道球線「カウパー腺」という液の俗称です。

つまり射精しそうな感覚を得た前触れの粘液です。
この液には精子は含まれては居ない様です。

結論的に言えば普段興奮していない時は一切出ないと理解すれば良いです。
    • good
    • 1

勃起の時我慢汁が出ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています