アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです!
女性は職場の男性に告白されて、友達だと思ってた気持ちだけ貰っておきますと言って振った場合、そこからまたアプローチやその男性の魅力的な部分を知ったら好きになったりする場合はありますか?

振られましたが、ご飯は引き続き2人で行く予定があるのと同い年です。可能性あると思いますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


毎日会う中で気持ちがどう変化するなんて本人でもわからない。
だけど、あなたからアプローチはやめておきましょう、さりげないフォローはアリ(o^^o)
ま、あなたがほかの女の子好きになる事もあるかもだし。
    • good
    • 0

一度振られたらしばらくの間は無理ですね。


時間の問題かもしれませんが、可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

振られた内容にもよりますけどね。

    • good
    • 0

たいていのことは可能性はゼロではないですが、焦らないことです。



同じ職場だから、これまでと態度急変させると気まずいから、友達でと言ってる可能性もあります。
自分の気持ち優先でなく、相手を気遣ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A