アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2週間後に初めて会う予定のマッチングアプリの男の子と昨日2回目の電話をしました。1回目の電話は1週間ほど前にしています。
LINEでしています。

そしたら「〇日まで待てなくなっちゃった」とか、私のことを「めっちゃいいね」って言ってくれたりして結局今週会うことになりました、、正直男の子と電話してこんなにキュンキュンしたことないです。

でも本当にどうすればいいか分かりません。相手の中で私のハードルがかなり上がってて嫌です。絶対会った途端にさがります、、、
私は1度も彼氏がいたことがないので自分に自信がないです。
アプリにノーマル無加工の写真はあげてるんですけど、何日か前に私が写真変えちゃって、どっちもノーマル無加工なんですけど前のより少し盛れてるのにしちゃったんてす、、前回電話した時とかアプリの方でやりとりしてる時に私の変える前の写真は多分見てたので(そっちはそんなに盛れてはいないです)大丈夫だと思うんですけど、、(普通にメイクはしています)
会う前から期待されるのが1番怖いので会うのが怖くなっちゃいました、、。
他に何人か話してる人はいるけど、私的にその人のこと1番いいなって思っちゃってるので、会ってフェードアウトされるのが怖いです。

どうやってこの気持ち切り替えればいいでしょうか、、

そして、会う前に「少し盛れてる写真に変えちゃったから前にのせてた方送りますね!」って言って前にのせてた方の写真を送るのはどう思いますか?
それか、「盛れてる写真つかってるので期待しないでくださいね!」と文章だけ送ろうかとも悩んでいます。

どうすればいいでしょうか。
こんな気持ちではなく、楽しみという気持ちで当日会いたいです。

A 回答 (3件)

あって引かれたらどうしようと怖がるだけでなく、もし想像と違ったかなんかで引かれたら、そのときはその時!縁がなかっただけ!と、乗り越える心の準備もしなさいな。



怖がるだけじゃだめなのよ。
ふられた後、しっかりと乗り越える!って気持ちや考えももたないと。

だめならだめでいいや!その時はその時ですよ。
見ためではなく、内面を重視する人を見つけるには、むしろ顔でフェードアウトするやつはどんどんしていってくれた方がよいしね。

あとは、大丈夫、かわいいよと言ってくれたからと言って惚れないでね。
雰囲気に酔いしれたり、流されたり、相手に合わせて自分を偽り、気に入られようと演じすぎないようにね。

素でいいのよ。
    • good
    • 1

相手はやるのが目的ですからどんな写真でも何を言っても褒めてきます。

単なるおべっか。社交辞令に過ぎません。三回会って告白してそのままホテルでエッチしたら終わります。後はセフレとしてキープするだけ。、女なら誰でもいいと言う人がマッチングアプリの男ですから気にすることは有りません。性処理をしたかったら応じればいいのです。
    • good
    • 0

無加工なら大丈夫よ


堂々と会え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A