アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台と聞くと、何を思い浮かべますか?

A 回答 (11件中1~10件)

牛タン


笹かまぼこ
青葉城恋歌
サンドイッチマン
    • good
    • 3

津波。

    • good
    • 0

青葉城恋歌。

    • good
    • 1

ずんだ餅(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

定番でしょうが、牛タン、伊達政宗、おはぎ。

    • good
    • 1

東北楽天ゴールデンイーグルス(本拠地ですから)


萩の月
    • good
    • 2

一方通行などが多く、走りにくい街。

    • good
    • 0

美味しい物!ってイメージ。



笹かまぼこ
牛タン
ずんだ
伊達政宗の馬に乗った銅像
    • good
    • 2

・東北放送(TBS系)


・仙台放送(フジテレビ系)
・ミヤギテレビ(日テレ系)
・東日本放送(テレ朝系)
    • good
    • 3

東北大学


東北学院大学
宮城学院女子大学
宮城教育大学
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A