アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

A 回答 (6件)

仙台→名古屋→大阪の乗り継ぎで行けます。


仙台→名古屋が、2日に1便、名古屋→大阪(→那覇)が、4.5日
1便

これの最大公約数がビタっとはまれば、名古屋港の到着時に、めでたく目の前で、大きな青いフェリーが、コンテナの積み込み中です。
すばらしいことに、1~2時間待ちで乗り継げます。

で、12時間後に、めでたく大阪南港に到着します・・・・

時間かかるけど、紀伊半島一周してくれるから、観光に乗るにはとってもいいですよ。
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/koro/koro03.html
http://www.arimuraline.co.jp/
http://www.arimuraline.co.jp/20071201.pdf
    • good
    • 2
    • good
    • 0

飛行機があります。

・・・(話がそれているような)
一日がかりなら 青春18切符でぎりぎり大阪までこれます。(激安、約2300円)
    • good
    • 0

名古屋までならいけます。


名古屋から大阪経由で那覇に行くフェリーがあります。
フェリーの乗り換えをすれば大阪までいけます。
車ですと名古屋から高速道路で大阪にいったほうが早いですけどね。

徒歩なら仙台発→大阪着の夜行バスがあります。

この回答への補足

>仙台発→大阪着の夜行バスがあります。

近鉄の「フォレスト号」ですか?
年末やってないんですよね 
他ないですか?

補足日時:2007/11/20 00:15
    • good
    • 0

仙台からは、名古屋と苫小牧だけです。

大阪行きはありません。
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/
    • good
    • 0

ありますよ。

仙台新港から出てると思いますがヤフーかなんかでフェリーで検索すればいろいろ載ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!