プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性男性どちらの意見も聞きたいです。
遠距離の彼氏の家に明日泊まりに行く予定です。
それが今日生理が来てしまいました、本当だったら予定日は27日で私はいつも遅れてくるので、こんなはずじゃなかった。
でも彼に伝えたところすごく怒ってしまいました。
そもそも彼は1月の前半に会いたいと言っていました。でも私の卒論やら、テストやらで余裕がなく(彼氏と会うとまる3日何も出来ないので)中間にして欲しいってお願いしてました。

それでいざ生理きてしまって彼氏がすごく嫌そうだったので
だったら別日にする?って話を出したらそれはそれで俺は今日まで頑張ってきたのにとか言い出して

○○が拷問する気なら、いいよみたいな言い方をされて、私からしたら、この人は体目的なの?となりました、
それで喧嘩してしまって。

男性目線はどうなのですか?
やはり生理だと会いたくないんでしょうか?

彼は性欲はかなり強い方です。

質問者からの補足コメント

  • 彼が言ったセリフは

    まぁでも俺はこの予定日を決めてる時から被るかもって思ったから今月の前半って言ってたんだけどね。とか

    会えて嬉しくても性欲我慢するとか死ぬほど辛いし拷問みたいな事してて幸せ感じるならいいよ
    無理に決まってるだろ制欲強いんだから甘く見すぎ

    とか言われてしまいました。

      補足日時:2024/01/18 20:53

A 回答 (4件)

「やはり生理だと会いたくないんでしょうか?」



僕はですが、

体調悪いと思うから、無理しないで休んでて!って思います。。。

同棲してるなら、お腹や腰等、痛い所をいい感じにさすさすしたり、

食べれそうな物だけを作って、一緒に食べたりとかしますが。。。

体調が大丈夫なら、会いたいので、いつも通り、遊びます。。。

人によるんじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

No.3です。


私は女性です。そんな言い方されたら、私だったら「じゃ、生理がない60代と付き合えば?やらせてくれて金もくれるかもよ?」と言って、しばらくLINEブロックしますね
    • good
    • 2

彼氏、クズ野郎じゃんか

    • good
    • 3

何歳ですか?20代前半までなら分からなくもないですが、普通は彼女が生理だったら体調を気遣いますよ。


結局はあなた次第です。
性欲が強いということなので、あなたも性欲が強いなら問題ないと思いますし。今までも嫌々行為をしたことがあるなら性の不一致なのでどっちみち長くは続きません。別れることも考えたほうが良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A