プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクなのではないか、
他に彼女がいるのではないか。

毎回不安になってしまいます。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

一概に言えませんが、週1回くらいで内心、


相手から振らないかと心配な彼女も多いです。

婚約もせず、身体を許すからです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。

男はやれれば終わり、責任とらず次の花に
行きたい生き物です。

そこをよく理解して付き合いましょう。
    • good
    • 0

いや、愛される努力をしろよ。

    • good
    • 0

ヤリモクではないと思えるまで、親密な関係に進まなければいいんじゃない?


ヤリモクなら、待たされることに耐えかねて離れていくだろうしさ。
    • good
    • 1

そういう相手と付き合わなければいいだけです。


付き合うって事は、その人がどうゆう人間なのか知る為に付き合うわけですから、自分と合わない、そういう事をしてしまう彼であれば
別れたらいいだけです。
恋愛とはそういう事だから、100%自分の理想な人が見つればいいですけど
なかなかそういうわけにはいかないですよね。
相手が若ければ尚更そうなります。
心配してもしょうがないです。
なるようにしかならないから。
私の周りの男たちはみんな浮気してますよ。
男ってそういう生き物だから、浮気して当たり前。
しない人がいたら、ほんのごくわずかでしょう。
しかも今はマッチングアプリという、すぐに浮気できるアイテムあるから
尚更ですよね。
    • good
    • 0

生理がおくれているから病院についてきてといえば本音がわかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A