アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の親って騒ぎまくる子供におべっかまで使ってなだめてるって、外から見ても大変だなぁと思うのですが、大丈夫なんですかね?パンクしませんか?

A 回答 (4件)

今時の親ですが、騒ぎまくる子供は、いません?



貴方の知人の子は全員騒ぎまくりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街や店や医院でよく見ます。

お礼日時:2024/01/23 21:29

外だからなんじゃないですかね。


子供を叱っているだけで、虐待?と思う馬鹿なジジババがいるので。。。
昔のジジババはよく叱っていたことを忘れて、そう言うことを言い出しかねないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。でも公衆の場で騒ぎ続けるのは迷惑です。

お礼日時:2024/01/23 21:29

たぶん?


騒ぎまくる子供の年齢にも
よりますが…
幼年期以上で、公共の場で騒ぎまくるなら
躾出来てないかな?
私なら、殴りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の鑑です。

お礼日時:2024/01/23 21:28

自分の子だけです。


失礼しました。
最近は叱れない親が
多いのもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱れないというのは親として欠陥ですね。

お礼日時:2024/01/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A