アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いるのになぜほかの人に浮気するの

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人には無い素敵な所が浮気相手にはあるからでしょうね…、


一番理想的なのはこの二人を足して2で割った様な人と付き合う事です、そうすれば浮気しない…カモカモ
    • good
    • 0

昔は一夫多妻・一妻多夫もいたか。



今でも「君は人妻」とか
相良直美の「いいじゃないの幸せならば」がある。
    • good
    • 0

多情な人で目移りするんでしょうね?


受けてくれる人がいるのはもてるんですね~
羨ましい・・
    • good
    • 0

「男の浮気は副業、女の浮気は転職活動」に例えられます。



本業があるのに何故、副業や転職活動するのか、副業は収入を増やすため(愛情を得る対象を増やすため)で、転職活動は現業で収入を確保しつつ、より条件が良いところに移るため(安全、安定の確保)だからです。
    • good
    • 1

本能がそうさせてしまうから。


オスの遺伝子は、世の中に多くの遺伝子を残すために、多くのメスを獲得しようとします。
動物みたらわかると思います。
それは人間も同じで、人間の場合は法律で縛られてますし
女性は浮気をされる事をいやがりますのでその本能を縛っているわけですね。
なので男性は浮気したくても、そう簡単にはできないわけで
理性もあるけど、女性の方から来られると来るもの拒まずだったりします。
故に、男性は常に肉体関係を持ちたがります。
    • good
    • 0

ガンプラの積みプラみたいなものです。

「好きな人いるのになぜほかの人に浮気するの」の回答画像6
    • good
    • 0

好きなひとをたいせつにしてないから。

若いから。
誰彼かまわず遊びたいだけ。子供だから。
    • good
    • 0

遺伝子がそうさせるからです


同じ祖先をもつであろう猿の世界では一夫多妻制は当たり前、強いオスは複数のメスと交尾をし、メスはより優秀な遺伝子を持っているオスを求めることが多い
人間の祖先である動物がそういう動物だったので、人間のオスも複数のメスと交尾をしたいっていう欲求が基本的にあるし、メスはメスでより優秀なオスを求めるように出来ている

ただ人に理性があって、法もありますから、普通はそういった欲求を自制するんですけどね
それで抵抗できない精神性の人は浮気をするってことです
    • good
    • 1

動物だから

    • good
    • 1

好きでも毎日食べていたら飽きてきます


たまには違うものも食べたくなります
好きな人と言っても 口うるさかったり 機嫌悪かったりして
日々初めて会って好きといった時より魅力が半減していますからね
あの時のときめきを別の人に求めるんです
結婚していないのですからほかの人との恋愛は自由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A